KENログ

【キャッシュレス飯】福岡にある卵のアートがアート過ぎた

みなさんこんにちは

 

 

KENです

 

 

前回同様キャッシュレス飯についてご紹介します
 

 

前回の記事はこちら 

toropicana0402.hatenablog.com

 

今回はちょっと女性に人気の小洒落たお店をレビューしたいと思います。

 

 

 

 

行ったお店

今回行ったところは

【カフェレストラン  卵のアート 麦野店】

 

西鉄天神大牟田線雑餉隈駅から徒歩10分程

大きな卵が目立ちます

 

昼のランチは11:30-16:00

夜のディナーは17:00-21:30

の時間で営業しています

 

ちょっと小さいですが5%還元ポスターの掲示を確認したので中へ

 

席の様子を撮り忘れてしまいました。。。

が、おしゃれで女性人気がありそうな雰囲気でした

 

ランチでも女性だけで来てる方はもちろんカップルやファミリーも多く

すごく人気があることはわかりました

 

 

ランチメニュー

声の小さい店員さんにオススメメニューを聞きながら注文

厚みのあるメニュー

 

店員さんに聞いたところ、人気メニューは

"卵のアート"ご馳走バリエ・・・1380円

つまんでご卵の濃厚カルボナーラ・・・940円

「つまんでご卵」のデミグラスオムライス・・・900円

特製デミグラスハンバーグ・・・1200円

 

 

パンとサラダのビュッフェが見えたので食べれるかと思ったのですが、

どうやら平日限定のようで週末は+490円かかるみたいです

(ドリンクバー+100円) 

 

なんだかんだでご馳走バリエとオムライスを注文することに

 

ご馳走バリエ

 

めちゃくちゃ美味しそうです

色んなバリエーションがあるということでバリエという料理名なんだと思いました

(真意は定かではないですが) 

 

オムライス

 

こちらも美味しそう

 

中のご飯もしっかり味がついていました

 

ただ少し量が少ない様に感じました

女性にはいいかと思いますが、男性には少し物足りないかもしれません

 

物足りないのでデザートも頼みました

エンジェルシフォン・・・680円

 

すごく甘い‼️

 

 

ディナーメニュー

どうやらディナーメニューも同様のようですが、

アルコールメニューが別途あるようです

 (もちろんランチ時にも注文できます)

 

 

味は全体的にあっさりしていました

濃い味が好きな私にはちょっと物足りない感じでしたが

おしゃれで雰囲気もすごくいいので子供や女子は好きなんだろうなと思いました

 

バリエは量も多く満足できるかと思います

 

 

 

 

 

使えるキャッシュレス

カフェレストラン  卵のアートで使えるキャッシュレスは

・クレジットカード(JCB、AMEX、Diners)

 

です

 

 

クレジットカードやPayPay、LINEPayも使えるようですが

還元対象では無いようでした

 

PayPayで支払いをしてみたいのですが1.5%分のポイントしか返ってきませんでした

返金してJCBで払い直しました笑

 

 

よろしければ参考にしてみて下さい

 

 

 

それではまた

 

 

 

ちょす!

 

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村


九州食べ歩きランキング