KENログ

【キャッシュレス飯】宮崎の美味しい肉屋に行ってきた

みなさんこんにちは

 

 

KENです

 

 

仕事で九州各地に出張に行くことが多いので、各地のキャッシュレス飯についてレビューしたいと思います。 

 

今回は宮崎県

 

 

 

 

行ったお店

今回行ったところは

 

【肉バル HELLO!】

 

宮崎駅から約10分程歩いたところにある肉料理屋さん

 

昼はランチ、夜は居酒屋として営業されているようです

 

バッチリ5%還元ポスターの掲示を確認したので中へ

 

昼時間の少し前に行ったのでお客はいませんでしたが、おしゃれでいい雰囲気です。

 

 

ランチメニュー

店員さんと雑談しながら注文

ランチメニューは1つしかないようです

 

ステーキセット(150g)・・・1380円

ダブルステーキセット (300g)・・・2230円

トリプルステーキセット (450g)・・・2990円

 

店に入る前は850円のメニューがあるのだと思って入ったのですが

プラス850円の見間違いでした。。。

 

とはいえ入ってしまったので150gを注文

 

めちゃくちゃ美味しそうです

 

 

そしてこの肉厚

 

写真ではわかりずらいですが

思ったよりも肉厚で肉の味がすごいしっかりしていました

 

 

ディナーメニュー

夜の肉も美味しそうです

※写真はメニューの一部です

 

 肉バルなので肉推しなのはわかっていたのですが

意外と肉以外もたくさんあって夜も機会があれば行ってみたいと思います

 

ドリンクも

 

飲みたい。。。

 

 

使えるキャッシュレス

肉バル HELLO!で使えるキャッシュレスは

・クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)

電子マネーPASMOSUICAmanacaICOCAnimocaSUGOCA

・ID

・QUIC Pay

QR決済(LINE Pay,d払い)

です

 

PayPayも導入しているようですがポイント還元にはなっていないようです。

 

 

よろしければ参考にしてみて下さい

 

  

それではまた

 

  

ちょす!

 

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村


九州食べ歩きランキング