KENログ

【キャッシュレス飯】行列ができるハンバーグを食べてきた

みなさんこんにちは

 

 

KENです

 

更新が止まってました。

 

今日は博多界隈ですごく有名なハンバーグ屋さんをご紹介したいと思います 

 

キャッシュレス飯縛りでなくても、かなり有名で美味しいお店なので自信を持っておすすめさせて頂きます。

 

前回の記事はこちら

www.kenlog.work

 

 

 

 

行ったお店

今回行ったところは

 

【極味や 博多店】

 

博多駅から徒歩で約5分

 

博多バスターミナルの外壁に佇んでいるお店

http://www.kiwamiya.com/

今回は写してないですが毎日ランチもディナーも行列ができています

 

以前天神のお店には何度か行ったことはあるのですがその時は行列もほどほどで

すぐ店内に入れたのですが、

今は外国のお客様も多く結構並びました

 

〜追記〜

2019年11月22日に渋谷パルコB1Fにオープンするそうです‼︎

ぜひ関東の方も食べてみて下さい‼︎

 

営業時間

11:00-23:00

定休日:不定

 

そして5%還元のポスターも発見し店内へ

 

 

中はカウンター席×20のみでだいぶ狭め

 

 

メニュー

列に並んでる最中に渡されました

昼も夜もメニューは一緒のようです

 

メニューは基本的にこれだけ

ご丁寧にサイネージにも 

 

おすすめは

ハンバーグM・・・1080円(炭火焼or鉄板焼

ライス、サラダ、味噌汁、アイスのセット・・・300円(ハンバーグのセット)

牛すじ煮込み・・・300円

 

 

が人気だそうです

 

値段は少し高いですが定番のハンバーグMサイズセットをいただくことに

(選べるソースは岩塩で注文)

 

楽しい食べ方を眺めているとやってきました

 

炭火焼ハンバーグMセット

 

見た目普通のハンバーグかなーなんて思っていたら

 

超レアじゃない!?

 

この状態から鉄板の上の焼き石でしっかりと焼いていくようです

(お腹壊さないよう注意)

 

f:id:toropicana0402:20191113152420j:plain

旨そうすぎる、、、

 

鉄板焼ハンバーグS

f:id:toropicana0402:20191113152605j:plain

いいね連打

 

炭火焼ハンバーグ&鉄板焼ハンバーグコンビ

f:id:toropicana0402:20191113152805j:plain

ここは天国ですか? 

 

 

セットのアイスクリーム

ちなみにセット各種はおかわり自由です

 

アイスのおかわり自由は甘い物好きの人は狂喜乱舞ですね

 

 

感想

・やばいくらいジューシーで肉の味がしっかりしている

・焼きたてなので肉の旨味が保たれたまま味わえる

・選べるソースで好きな味を選べるがそのままでも十分美味

・セットはおかわり自由なのでお腹いっぱい食べれる

・火傷注意

・匂いが服につく(店の外にファブリーズ的な物あり)

・税込表示じゃないので高く感じた

 

 

使えるキャッシュレス

 

 

極味やで使えるキャッシュレスは

QRコード(PayPay)

のみです

 

店員さんはそういうのわからないです〜って言ってて

何が使えるか詳しく教えてくれませんでしたが、

ポスターにはPayPayのみの表示でしたのでPayPayで支払いました

 

一応LINEPayやクレジットカードは使えるようでしたが

還元事業の対象にはなっていないみたいです

 

系列では焼肉屋さんも経営されているようで

佐賀牛伊万里牛から作られたハンバーグは絶品でした

 

なんと大阪でも極味やのハンバーグが食べれるとのことなので

関西在住の方は是非行かれてみてください‼︎

 

【ふるさと納税】コクうま牛すじ肉と佐賀牛極上ハンバーグ140g×4個 【楽天】

価格:10,000円
(2019/11/13 15:59時点)
感想(0件)

よろしければ参考にしてみて下さい

 

 

 

それではまた

 

 

 

ちょす!

 

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村


九州食べ歩きランキング