KENログ

福岡の焼肉屋が美味い!!「極味や」をご紹介

みなさんこんにちは、KENです。



先日、福岡の有名なハンバーグ屋さんをご紹介させていただきました。

www.kenlog.work

 

今回はハンバーグではなく同じお店の焼肉屋に行ってきたので、

紹介したいと思います。

 

 

 

 

行ったお店

今回行ったところは

【極味や 大名店】

 

福岡地下鉄空港線の天神から徒歩で約8分

 

 

福岡の中でも若者が集う街天神に、煌々と光る看板が目立ちます

2階に登るとポスター掲示確認

(博多店が使えるのでそりゃ使えるよな)

平日なのでお客さんもまばらですが

予約しないと結構な確率で入れません

 

中はテーブル席とカウンター先で約50人くらい入れる感じです

 

営業時間

18:00-0:00

定休日:なし

 

昼はやってないみたいですね

 

 

メニュー

今回はコースなのでこの限りではないですがまじで美味しそう

そしてお肉は全部伊万里とのことなので尚美味しそうです

肉以外にも冷麺やつまみなどもあるようですが

ここに来たら有無を言わずに肉を是非食べて下さい

 

今回はホットペッパーで予約して食べてきました

 

 

みんなでワイワイしているとやってきました

 

掴み枝豆

どんどんいきます

 

 

爆弾カルビ

誰も誕生日ではないですがコースの中にこんなハッピーな食べ物がありました

ちなみに線香花火が消えたらバラして普通に炒めるようです

(花火の意味、、、)

 

そこからは

 

ヒャッホーイ!!

 

テンション上がりまくりでした

 

他に肉以外でも驚かされました

ご飯の小と大の比較(そもそも小もデカイ。。。)

 通常ジョッキと男前ジョッキの比較(重い。。。)

レジ前のガチャを回すと出てくるカプセル(1回100円)

お肉がサービスでもらえるようです

 

 

感想

・肉が超絶柔らかい

・キムチやサラダ等肉以外も美味しい(食べ過ぎると肉が食べれない)

・タレをつけなくても肉の味だけで全然美味しい

・脂が多いので食べ過ぎ注意

 

 

使えるキャッシュレス

極味やで使えるキャッシュレスは

QRコード(PayPay)

のみです

 

博多店と同じようにカード等は使えますが還元対象ではありません

 

 

最近テレビでも渋谷パルコの話題がすごい出てましたので、

九州にお住いの方以外も是非極味やに行かれてみて下さい

 

 

 

お店に行くのが難しい方はネットでも買えるので

是非ご賞味下さい

 

 

それでは

 

 

ちょす!

 

 

ブログランキングに参加してます

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村


九州ランキング