KENログ

ブログを再開して1ヶ月以上が過ぎてしまったわけだが

f:id:toropicana0402:20191218222745j:plain

みなさんこんにちは

 

 

KENです

 
  

このブログを始めたのは結構前なのですが、本格的に色々書き始めて1ヶ月が過ぎました。

今日は日頃のご愛顧を込めまして、このブログの振り返りをしてみたいと思います。

 

ちなみに

www.maneniku.work

 

私がよく読んでいるサーロインさんのブログ記事をを参考にさせて頂きました!

 

 

 

 

月ごとの記事数

10月

f:id:toropicana0402:20200118221811p:plain
 

11月

f:id:toropicana0402:20200118221827p:plain
 

こう見ると本当に少ないですね、、、

 

改めて自分で見てみてもう少し活動量を増やさないといけないなと思いました。

 

 

アクセス数

11/18時点

今月11月の途中ではありますがアクセス数は171アクセスでした。

 

10/18-11/17の1ヶ月間では247アクセスでしたので、11月に入ってからアクセス数が伸び始めました。

 

ありがとうございます。

 

よく読まれている記事

www.kenlog.work

 

www.kenlog.work

 

www.kenlog.work

 

このあたりの記事がよく読まれていました。

 

特にプーケット関連の記事に関しては1年以上も前の記事ですが結構読まれていたので、また旅行記事も上げていきたいと思います。

 

 

ブログの読者数

現在のブログの読者数は 7人 です

 

1ヶ月前から6人の方が読者になって頂きました

 

本当にありがとうございます

 

 

ドメインパワー

Webサイトの強さを示すパワーらしいですが、

なんと 0 でした。

 

どうりでアクセス数も伸びないはずです。

 

 

 

まとめ

まだまだ自分のブログは世に読まれていないことがわかりました

 

どうせ書くんだったら色んな人に読んで頂きたい、という思いがありますので

これからの1ヶ月は

・ブログの更新頻度をあげる

・読者数を増やす

・ブログのランキングに参加する

をメインに頑張ろうと思います

 


九州ランキング

 


電子マネーランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑早速ブログランキングに参加してみました

 

それでは

 

 

 

ちょす!