KENログ

東京のよく当たると噂の宝くじ売り場で宝くじ買ってきた

みなさんこんにちは

 

 

KENです

 

 

今日は少し番外編を

 

 

前回の記事

www.kenlog.work

 

今まで全然宝くじとか買ったことなかったですが

前回東京出張時に同僚が買ってたので

じゃあま買ってみるかってことで買ってきました

 

特になんのオチもない記事になってしまいますが

参考程度に読んでいただけると幸いです!

 

 

 

 

場所

今回宝くじ買った場所は

ラッキーセンター 新橋駅烏森口

 

新橋駅を降りてすぐの所にありました

 

 

買った宝くじ

今回は2000円分のバラで購入してみました

連番とバラどちらにしますか?って聞かれたんですが

全然わからないのでバラにしました

 

 

結果

11/15からネット上で当選番号が公開されてました

  

そして購入した分も開封してみました

5等・・・1枚で1000円

6等・・・2枚で200円

 

ということで合計1200円当たってました

2000円分買ったので収支としては-800円でした

 

ちなみに当たった宝くじは宝くじ売り場なら全国どこでも大丈夫みたいです

 

 

感想

まあこんなもんじゃないかなと思います笑

 

これで人生逆転!!というよりは

買ったらどれくらいの割合で当たるんだろー

っていう方がすごい気になってたので効果検証としては悪くないかなと思いました

 

ちなみに同僚は同じ2000円買って200円当たったそうです

 

信じるか信じないかはあなた次第です。

 

 

それではまた

 

 

 

ちょす!

 

 

 

ブログランキングに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング